寝る前の小さな習慣で小顔に

 

寝る前に何をしたら小顔になれるのか

 

知りたいと思ったことはありませんか?

 

 

そこで今回は、

 

寝る前の小さな習慣で小顔になる方法を

 

ご紹介します。

 

 

まず始めに、皆さんは

 

寝る前にお水をたくさん飲んで

 

寝たことはありませんか?

 

 

もしくは寝る直前まで

 

お酒を飲み過ぎていた経験は

 

ありませんか?

 

 

もし、習慣化されていたら

 

改善する必要があるかもしれません。

 

 

寝る前の水分の摂り過ぎは

 

翌朝の顔のむくみ

 

つながります。

 

 

そのため、

 

寝る前の水分の摂り方を

 

工夫するだけで、

 

翌朝、小顔を手に入れることが

 

できます!

 

 

就寝前は飲まなければいい

 

考える人もいると思います。

 

しかし、就寝中も汗をかきます。

 

気づかない間に水分不足になりがちです。

 

健康のためにも、快適な睡眠をとるためにも、

 

就寝前の水分補強は欠かせません。

 

 

では、どのくらいの水を飲んだらいいのか。

 

 

平均的にはコップ一杯のお水です!

 

または、お白湯もいいですね。

 

 

身体に必要な水分は摂取しつつ、

 

小顔になる

寝る前の小さな習慣

 

していきましょう!

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました!