最短で顔痩せする方法

 

顔の大きさに悩まされる日々・・・

 

そんな生活から抜け出しませんか?

 

 

 

私は“ある方法”で、

 

シュッとしたフェイスライン

 

手に入れました。

 

 

その方法を知りたい方はこちら👇

https://lin.ee/immESZu


f:id:umi2523:20230507102458j:image

 

 

 

 

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

写真を撮られるのが嫌い

 

思い切り笑えない

 

顔痩せで何をしたらいいのかわからない

 

メイクを楽しみたい

 

可愛くなりたい

 

自分に自信が欲しい

 

自分を好きになりたい

 

 

いかがでしたか?

 

 

1つでも当てはまるものがあれば

 

“ある方法”が書いてあるプレゼントを

 

ぜひ受け取ってください!

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

こんにちは!初めまして!

 

Umiと申します。

 

 

私は大学三年生の20歳で、

 

小顔に関する情報を発信しています。

 

 

 

~顔痩せのきっかけ~

 

 

私はあるとき、家族に

 

「顔が四角くなっちゃたね笑」

 

衝撃の一言をいわれました。

 

 

当時の私は、

 

頬やあご周りに

 

たくさんの脂肪がついていて、

 

笑った時の顔が四角く見えるほど

 

太っていました。

 

 

デリカシーのない言葉に

 

腹立たしい思いとともに、

 

恥ずかしい、悔しい、という

 

みじめな気持ちになりました。

 

 

この一言がショックで

 

自分の顔の大きさを

 

気にするようになりました。

 

 

写真を撮るときは頬が目立たないよう、

 

100%の笑顔で笑わないようにしたり、

 

髪を下ろしてフェイスラインを

 

ごまかしたりしていました。

 

 

私は顔から太るタイプだったので、

 

食事の時は「食べたら太る…」

 

ということがいつも頭をよぎり、

 

食べることが大好きだったのに、

 

食事の時間が

 

楽しくなくなってしまったんです。

 

 

「顔が四角くなっちゃったね笑」

 

という家族からの一言が

 

顔痩せを始めたきっかけです。

 

 

 

~顔痩せを決意~

 

大学には、

 

小顔で笑顔が輝いている女の子がいっぱい。

 

そんな女の子たちと

 

自分を比べて落ち込む日々

 

過ごしていました。

 

 

でも、

 

あの子みたいに小顔になって、

 

「自信をもって笑いたい!」

 

「友だちと写真をたくさん撮りたい!」

 

と心から思うようになりました。

 

 

また、正直なところ

 

家族を見返したいという

 

気持ちもありました(笑)

 

 

「ずっと周りを気にして

 

生きていきたくない!」

 

 

そう思った私は、

 

顔痩せすることを決意しました。

 

 

 

~試行錯誤の日々~

 

 

いざ顔痩せをしようとしたとき、

 

何をしたらよいのかわかりませんでした。

 

 

そこで私は

 

色んな事を試しました。

 

 

顔痩せに関するネット記事を読み込んだり、

 

YouTubeの顔やせ動画に取り組んだり、

 

食事制限をしたりしました。

 

 

最初は何から始めたらよいのか、

 

どんなことが効果的なのか、

 

正しい方法なのか、

 

と不安になりますよね。

 

 

でも、

 

もう悩む必要はないです!

 

 

色々試した私だからこそ

 

皆さんにお伝えできることが

 

あると思うんです。

 

 

最短で小顔になる方法

 

お伝えします!

 

 

 

~理想の小顔へ~

 

顔痩せを頑張っていたら、

 

こんなうれしいことがあったんです!

 

 

自信をもって笑えるようになった!

 

ノーマルカメラで写真撮り放題!

 

毎日メイクするのが楽しくなった!

 

可愛いとほめられた!

 

身体も痩せた!

 

笑顔が増えた

 

鏡を見るのが楽しくなった!

 

 

理想の小顔を手に入れて、

 

笑顔あふれる日々を送りませんか?

 

 

 

〇無料の理由

 

私と同じように

 

顔の大きさに悩んでいる人の

 

お手伝いがしたいからです。

 

 

私の経験が、同じ悩みを持つ方の

 

お役に少しでも立てたらいいな

 

と思っています。

 

 

なにより、あなたに

 

笑顔あふれる日々

 

送ってほしいのです!!

 

 

そして、正直に言いますと

 

無料で配布するのは

 

私のためでもあります。

 

 

皆さんの悩みを知り、

 

私自身の今後の活動に

 

活かしていきたいと考えています。

 

 

さらに、もう一つの理由は

 

あなたと一緒に顔痩せを頑張りたい

 

からです!

 

 

ひとりでの顔痩せは継続が難しく

 

モチベーションが保てないことがあったんです。

 

ぜひ、

 

あなたと一緒に頑張らせてください!

 

 

このような思いから

 

今回は

 

数量限定で公開することにしました。

 

 

テキストのお渡しは完全無料です!

 

後から請求することは

 

一切ありませんので、

 

安心してプレゼントをお受け取りください。

 

 

また、個人情報を無断で

 

公開することは絶対に致しません。

 

情報漏洩対策は徹底しておりますので

 

ご安心ください。

 
 

 

最後に…

 

こうして私が発信することで、

 

知り合うはずのなかったあなたと

 

出会えた。

 

 

これは、

 

きっと意味のある出会いだと

 

思うんです。

 

 

もし、本当に、

 

心から小顔になりたい

 

思ってくださるなら、

 

私にあなたのサポートをさせてください。

 

 

小顔を目指して、

 

最初の一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

 

この無料プレゼントは

 

数量限定のお渡しになります!

 

ぜひ、早めに受け取ってくださいね。

 

 

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました!!