顔痩せ中の気持ちの保ち方

 

こんにちは!

 

今回は、

 

”顔痩せ中の気持ちの保ち方”について

 

ご紹介します。

 

 

みなさんは

 

「食べ過ぎてしまった…」

 

と自己嫌悪になったことは

 

ありませんか?

 

 

 

 

毎日できなかったことを

 

後悔しなくていいんです!

 

 

お友だちとのご飯や

 

お出かけしたときは

 

食べたいものを食べましょう!

 

 

そういう特別な日は

 

本当に食べたいものを食べる

 

ことが大切です。

 

 

カロリーが低いからという理由で、

 

さほど食べたいと思っていない

 

食べ物を選んだ経験はありませんか?

 

 

惰性で選んで食べるより、

 

本当に食べたいものを食べた方

 

食事の満足度が高くなり、

 

余計に食べ過ぎることを防ぐ

 

ことになります!

 

 

もし、それでも気になる場合は、

 

翌日の食事を工夫しましょう!

 

 

低カロリーで、

 

消化の良いもの

 

をなるべく選んで食べましょう。

 

 

また、食べ過ぎた時は、

 

48時間以内にリセットする

 

という意識を持ちましょう。

 

 

これは、内臓脂肪、皮下脂肪になる前に

 

リセットしようということです。

 

 

1日食べ過ぎたからといって

 

急激に太ることはありません。

 

 

食べ過ぎてしまっても、

 

翌日の過ごし方でリセットできる

 

というマインドを持っておくと

 

気持ちが楽になりませんか?

 

 

ぜひ、心にとめておいてくださいね。

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました!